初夏の従業員 大 募集


ファイル 2017-06-01 16 06 17

おかげ様で、新規募集は終了しました。ありがとうございました。

↓以下はアーカイブです

弁当・惣菜のイタミリオでは、一緒に働く仲間を募集しています。

今回は午前中を中心に働ける方が対象です

 

仕事

弁当・惣菜の製造販売(レジを含む)  清掃  近距離の配達 など

時間

8時30分 ~ 15時 頃

時給

932円  日・祝日は 1258円

待遇

交通費 規定額支給 食事代 半額  ユニフォーム貸出

勤務時間など相談に応じます まずは、お電話いただき、履歴書をお持ちになって面接いたします

TEL 03-6885-2559

 

 

普通のパートさんでも大歓迎ですが、より新な展開を目指す当店では、時間の自由度の高いフリーターの方や過去に飲食業界でSVとして活躍された方など、事業拡大の足掛りとなるような方を募集いたします。

吹けば飛ぶような小さな店です。まだ、個人店で、お店としてのあるべき姿すら確立していません。逆を言えば、新しい事に、なんでも挑戦出来る店でもあります。大手のチェーン店では、決められた仕組みの範囲でしか出来ない事も、当店ならなんでも試してみるの精神で実行可能です。

私も、向かい入れる従業員には、「本気」で向き合い、より良い店づくり精進したいと思っています

「店づくり」について、ご意見のある方、面接でなくても、雑談しにいらしても結構です。ヒントを頂けるだけでありがたいです。

 

皆さまからのご連絡をお待ちしております。